ハノイ旧市街の地図!「英語イラストマップ、初めて作っちゃいました。」PDF&JPEGありですよ♪

ハノイの地図屋のざわわです。

なんと今回初めて、ハノイ旧市街のEnglish Map を作ってしまいました!ついに世界デビューか(笑)

といっても、どこそこはgoodだとかしか、英語は書いていませんが。それでもスペルミスなどあるかもしれません。英語ダメダメなもんで…。

かといって、ベトナム語がしゃべれるわけではありませんが。

地図ダウンロードはこちらのページから

When you want to download this map, please go to the above page.

地図を見てお気づきの方も多いかと思いますが、この旧市街地図、実はゲストハウスの周辺MAPです。

地図屋さん、守備範囲が手広く、ゲストハウスまで始めちゃう勢いです。

Googleマップ

地図掲載場所をGoogleマップにも載せておきます。

Hang Bac 70で白黒プリント配布中

みんながスマホを持っている時代、スマホに写真をダウンロードして使うのが便利だと思いますが、「印刷版が欲しいぜ!」という人はゲストハウス(70Hang Bac)で無料配布しています。

もしよかったら取りに来てください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a より:

    おかゆをチープという表現は失礼だぞ

    • mapshanoi より:

      細かいところまで読んでくださり、またご指摘ありがとうございます。
      Good priceの方がよかったですね。
      10,000ドンのお粥は、色々なものが高い旧市街では激安価格なので、それを表現したかったのです。

    • b より:

      貴方の指摘の仕方も失礼だけどね

      • mapshanoi より:

        bさん、コメントありがとうございます。

        aさんの書き方に対して、私が少しも失礼だと思わなかったというのは嘘になります。でも、aさんのご指摘はもっともだなとも感じています。

        私は2つのコメント、両方に対して感謝しています。
        今後ともよろしくお願いします。