ハノイでゲストハウスを始めます!【スタッフ募集】一緒に仕事をしてくれる方いませんか?

ハノイの地図屋やさん「ざわわ」は、ゲストハウスの管理人をすることになりました。場所はもちろんベトナム・ハノイです。

さて、そのゲストハウスの管理人業を手伝ってくれる方を募集したいと思います。「海外で何かしてみたい!」っていう人や、「ベトナム大好き!」っていう人、私と一緒に働きませんか。

旧市街で「ゲストハウス」を始めます!!

ホアンキエム湖の北側に広がる旧市街。地元の人の生活が営まれながらも、ホテルやレストランが多くあり、ハノイの中でもとても魅力的なエリアです。

そんな旧市街でハノイの地図屋のざわわはゲストハウスを始めることになりました。

住所は「70 Hang Bac」

ハンバック通りは貴金属商がならび、両替通りとして有名な通りです。

↑こちらの写真は、現在のゲストハウスの写真。これから半月かけて、看板やお部屋等、改装していきます。そして、12月よりオープン予定。

今は主に欧米人のお客さんが中心ですが、ざわわが管理人になることで、日本語の情報を充実させ、日本人にも泊まりやすい宿にしていきますよ。

なんていったって「ハノイの地図屋さん」ですからね。

「ここに泊まったら、ハノイ情報、ベトナム情報はばっちり、ハノイ旅行が100倍楽しくなるぞ~。」そんな感じの宿にしていきたいと考えています。(※日本人限定の宿ではありません。日本人向けですが、興味を持ってくれた人はみんなウェルカム!)

スタッフ募集!管理人業を手伝ってくれませんか?

さて、ゲストハウスをオープンさせるにあたってですが、一緒にゲストハウスを盛り上げていってくれる方を募集しています。

経営するにあたって、ベトナム人のパートナーもいるのですが、日本人向け宿にするにあたって、日本人の人材がざわわ以外にも必要です。(24時間日本人がいる状態を目指していきたいと思います。)

ベトナムに遊びに来る日本人の方に、のんびり過ごしていただけるよう、私と一緒に接客してくれる方を探しています。

そこで、まずは「ヘルパーさん」という形で募集したいと思います。1日6時間程度(週休1日)ゲストハウスで待機し、チェックイン対応していただくかわりに、宿泊費用は無料になります。

★ヘルパー募集はこちらのページ(ゲストハウスHP)★

こんな方と働きたいです

とにかくベトナム大好き!海外大好き!な方

私はベトナムという国が大好きです。ごちゃごちゃとした街並みも、あふれるバイクの波も、何もかも…ベトナムの空気を吸っていることで、十分満足です。

とにかくベトナムが大好きな人、一緒に働きませんか。ベトナム大好きなそこのあなた、年齢、性別、関係ありません!海外大好き、東南アジアの空気がたまらない!そんな人にも、ぜひ来ていただきたいです。

色々な経験をしたい学生さん、若い方

学校で勉強するだけが、勉強じゃありません。色々な経験をしてみたい、自分の幅を広げたい、そんな思いを思っている学生さんの応募も待っています。

ビザの取得方法など、わからないことがあったら可能な限りお手伝いしますよ。

長期海外旅行中の方

世界1周、東南アジア周遊など、長期旅行中の方、1か月~2か月間、ベトナム・ハノイで暮らすように生活してみませんか。宿泊代は無料です。また、最初の3泊と、週1日はお休みですので、ハノイ観光の時間もあります。

1泊6ドルからのゲストハウスなので、宿泊するのは同じ旅人の方が多くなると思います。色々な旅人の話を聞けるチャンス。

また、ご自分の経験談が、宿泊するお客様にとっても貴重な情報になるはずです。

※「旅費節約」だけが応募の目的の方はご遠慮ください。もちろん、「旅費費節約」が1つの理由であるのはかまいません。

何か自分で新しい仕事を始めてみたい方

長期的に、ゲストハウスの管理に携わってくれる方も同時に探しています。

はじめはお試し期間という意味でも、ヘルパーさんとして働いてもらう予定ですが、長期的に私と一緒に仕事をしてくれる方も募集しています。

この記事を読んでワクワクしている方

そして、この記事を読んでワクワクしている方、ぜひ一緒に働きましょう。ワクワクしている前向きな気分の人と出会えるのを、楽しみにしています!

応募はこちらから

応募は下記フォームからお願いします。2~3日中に記入していただいたメールアドレスに返信いたします。

その後、LINE(スカイプやFacebookのメッセンジャーなども可)で直接お話しし、決定となります。

待遇など詳細はこちらをクリック

※質問の方もこちらからお願いします。

※「旅費節約」だけが応募の目的の方はご遠慮ください。もちろん、「旅費費節約」が1つの理由であるのはかまいません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする