ベトナム・ハノイでゲストハウスを手伝ってくれるボランティアさん!大募集中

日本人宿「ハッピーハウス」をベトナム・ハノイで経営中のハノイの地図屋さん、「ざわわ」です。

現在、ハッピーハウスをボランティアで手伝ってくれる方、絶賛募集中です(;’∀’)

12月に開店して以来、日本人、ベトナム人…たくさんの方がお手伝いしてくれましたが、夏休み目前にして、少し人手不足なのであります。

ハッピーハウスはこんな宿

ハッピーハウスは、ハノイの日本人宿です。ベトナムの方をはじめ日本以外の国の方もお泊りになりますが、主なお客様は日本人です。中心部「旧市街」の「Hang Bac 通り」に位置していて観光にとっても便利!

主なお仕事内容

主なお仕事は清掃とチェックイン業務です。朝、お部屋やシャワールームのお掃除を行い、午後はお客様の到着を待ちます。

ゲストハウス(海外日本人宿)ではたらくメリット

ゲストハウスで働くと、本当に色々な方に出会うことができます。そして、色々な方の貴重なお話を伺うことができますよ。

また、ベトナムという異国の地での生活をちょっぴり体験してみたい!という人にもおすすめ。ローカル市場で買い物したり、ローカル食堂に行ったりしましょう。お休みの日は、世界遺産・ハロン湾など、ベトナムの観光地に出かけてみるのも楽しいです!スタッフ特別価格で、ツアーをご利用ください。

フレンドリーなスタッフさん

現在、お仕事中のベトナム人スタッフさんはみんな明るくフレンドリー。日本語も話すことができますよ。写真、右は私です…。

ビザ取得&生活をサポート

この記事は気になるけれど、ビザの取り方が心配、英語が話せなくて心配…

そんな方、ハノイの地図屋さん「ざわわ」がお手伝いいたしますのでご安心ください。心配なことがある人は、まずは質問からお気軽にどうぞ!

お申し込みはこちら

この記事を読んで、「気になる!」という方はこちらをご覧ください。

お仕事の詳細です♪♪

★ヘルパー募集はこちらのページ(ゲストハウスHP)★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする