洗濯ものが良く乾く日に思う「娯楽」の定義

日々思うこと

最近、洗濯物がよく乾く。

昼頃に干しても、乾いちゃったり。

私は花粉症じゃないので、外に干してもなんの問題もないのよね。

って、ただそれだけのお話。

 

・・・じゃあ、つまらないので、もう少し書いてみようと思う。

洗濯物を干したり、掃除をしたり、って面倒なことなんだろうか?

どちらかというと、洗濯物を干したり、掃除をしたり、ごはんを作ったりは、リフレッシュというか娯楽だなぁ、って思う。

しなければいけないと思うと何でも面倒になり、してもしなくてもいいと思うと、娯楽になるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました