原点回帰して絵と文で綴ってみる。

日々思うこと

こんにちは。

ざわわと申します。

 

以前、絵と文のブログをアメブロで書いていました↓↓

最初の投稿を見たら、なんと2009年。

今は2023年だから、まさかの10年以上も前のこと。

 

その後、私はこのサイトのドメイン「http://mapshanoi.com/」でベトナム・ハノイのイラストマップのサイトを持つのですが、ちょっとしたアクシデントでそのサイトのデータを全部失ってしまう。。。

 

そして、それからは個人のホームページやブログをきちんともつことなく過ごしてきました。

 

しかし、やっぱり私自身の表現の場はつくっていきたいなぁと思ったり、自分自身が感じたことを記録として残していきたいなぁと思ったりする今日この頃。

 

というわけで、「原点回帰」してみることに。

アメーバブログでやっていた、手描き色鉛筆の絵とゆるゆるな文のブログを再開してみようかと。

 

基本は自分自身の記録ですが、毎日、けっこう楽しく愉快に、そしてはっぴーに生きているので、もし読者さんができたら、その方々にはっぴーのおすそ分けができたらいいな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました